ある日突然、すい臓がん予備軍と言われて  

  頑張り屋の54歳ぼっちくんの頑張りっぷりに胸が熱くなり☆そして勇気と知恵をもらう☆^^☆

すい臓がん いる? いない? 

6月22日午後

13時過ぎ、渋谷駅新南口にあるクリニックを受診。

造影剤を使っての MRI 検査と MRCP 検査。

閉所恐怖症というか、頭を固定されるのが苦手で、少し不安。

1時間ほどで無事に検査が終わり、ようやくランチ。

腹減った〜〜〜、ようやく食べられる〜〜 ♪( ´ ▽`)

なにせ、昨日の夜9時以降食べ物禁止、水分も今朝内視鏡検査のために出された液体を少し飲んだのが最後だったので。。

 

ランチは、病気に勝つ!で かつ吉 渋谷店 も良いかと思っていたが、15時でちょうど closed

 

その横の小道を入ったところにある 山本のハンバーグ食堂 渋谷食堂 へ

初めてご来店の方にオススメというゴルゴンゾーラのソースがハンバーグの中に入っている「山本のハンバーグ」、それに「マッシュルーム🍄サラダ」をオーダー

結果を気にしつつも、お腹が空いていてアッという間に平らげた。

 

食べ終わってクリニックへ戻ると検査結果が出ていた

いざ検査結果を持って、渋谷セントラルクリニックへ

 

結果、、、画像上は、すい臓がん はいなかった!!